叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物 

R1122174.jpg

この一週間はモツヲ氏とよく遊んでいます。
昨日はカラオケへ行って、華祥で食事。
その前はアイカムで食事をして、その後プリンツで酒を飲みました。
みんなこの時期は、実家へ帰ったりで忙しいので、毎回こんなかんじですね。

そして今日は、モツヲが実家へ帰るというので、ついでに大阪へ買い物に行ってきました!
で、僕は10日から沖縄 !! なので、水着と大きなボストンバックを買いました。
旅行のためにバイトをがんばったのですが、この時点で結構お金を使っちゃってます。
このままでは22日からの九州旅行を前に、貯めたお金がそこをつきるぞ。。。
  1. 2008/09/07(日) 00:14:13|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏から秋へ | ホーム | 運転の練習 忍術村>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoshosai.blog23.fc2.com/tb.php/95-5b49b591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
