叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉日帰り 3  スプリングスひよし

はい、スプリングスひよしです。
P1120027.jpg
左側がエントランス、レストラン、ショップで、右側がプール・温泉・体育館です。
今回は温泉だけ利用しました。

P1120157.jpg
エントランスです。
彫刻的でカッコいい。円筒の部分は階段になっています。

P1120126.jpg
レストラン横の休憩スペース。
建物の軸と、動線の軸が交差するようになってます。
結構、壁面が汚れてきていますね。
コンクリートは杉板の仕上げと、團さんの建物の特徴である、白い塗装が施されています。

P1120097.jpg
左がプール、右が体育館。
体育館は窓からのぞいただけですが、なかなかよさそうでした。
P1120089.jpg

P1120067.jpg

内観写真は撮ってません。
ふつ~でした。
でも、ランドスケープとかは面白かったです。


相変わらず写真ばっかりなブログです。
開設当初は、文書を積極的に書くようにするのが目標だったのですが・・・。
でも、無理そうなのでそれは止めます。
撮った写真を見直すブログにします。
なかなかデジカメって現像しないので、見直す機会ってないですよね。
気になったものとか、参考になりそうなものをとりあえず撮っとくのですが、
それを撮ったことを忘れてしまいます。
ブログに写真を載せるときは、一応すべての写真に目を通すので、それを目的にしにします!
ん?それって言い訳じゃないかって?!
ええ!そうですよ! 言い訳ですよ!

まあ、当分この内容が無いよ~・・・なブログが続いていくということですね。




  1. 2008/04/21(月) 01:10:22|
  2. 建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カキツバタ | ホーム | 温泉日帰り 2 日吉ダム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoshosai.blog23.fc2.com/tb.php/53-54841f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
