叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東山花灯路

あさぬま(ポングムオンはいなかったが) で待ち合わせをして、
モツヲとたまゑさんと、花灯路を見に行ってきました。
ちょうど今日で最終日。
あんまり大きな見所がないこの時期にも、観光客を呼び込むために、数年前から行われています。
嵐山でも12月の閑散期に行われてます。
いけばな、人力車行列、特別拝観、コンサート・・・、いろんな催しがあります。
今日はあいにくの雨でしたが、結構な人出でした。

高校の友達が来たときに、去年も行ったのですが、そのときと比べると今年は暖かいね。
鴨川沿いを散歩するのに、ちょうどいい季節になってきました。
花粉症と無縁の人間にはすばらしい季節ですな。

P1110241.jpg

P1110245.jpg

P1110251.jpg
改修工事が終わったとこなので、朱色が綺麗です。
昼にに見ると、ケバイ!と感じますが、夜見るとイイね。雨ってのもいいもんだ。
P1110248.jpg
京都の夜は俺が守る! !
P1110262.jpg<
雨っていいね~。着物を着た女性でもいたら、なおよろしい。
P1110265.jpg
青い。

  1. 2008/03/24(月) 00:02:26|
  2. 京都散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<韓国2日目  アルヴァロ・シザ ホール | ホーム | 時計>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoshosai.blog23.fc2.com/tb.php/40-a84a7c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
