叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国

春休みの旅行はソウルに行くことになりました。
7日から10日まで、3泊4日で行ってきます。
もう2週間をきってます。
6日にテストと課題提出があるのですが・・・。
卒業設計終わりで楽になったと思ったのも束の間、急に忙しくなりました。

建築をやってる周りの人も、春休みの予定をたてはじめているようですが、
意外と韓国へ行くとか、行ったという話は聞きません。
何があるのか、意外と知られてないのでしょうか??

今回見てくるのは、
サムソン美術館    ジャン・ヌーベル、マリオ・ボッタ、OMA
ソウル大学付属美術館  OMA
ギャラリア      UNスタジオ
サムソン生命 ロダンギャラリー  KPF
新ソウル駅   竹山実
パークハイアット   杉本貴志  です。
数は多くないですが、4日間で見て回るにはちょうどいい感じですね。
OMAは2つもあるし!初OMAなので楽しみです。
一番の楽しみはもちろん焼肉ですが。

直前に用意する暇がなさそうなので早めに用意をしなければ!

(旅行同行者の方へ
 地球の歩き方を買ってもいいでしょうか?みんなで割れば1人200円ぐらいなんですが。)


  1. 2008/01/26(土) 11:07:04|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<終わった! 大統領選挙 | ホーム | 東山魁夷>>

コメント

お~、どうぞ~!!
日にちが、11から14になってもいいですか?
西田君が来なくて、やかちゃんが来ることになるかもしれません。。。
あと、みぽさんのパスポートの件もあってねw
  1. 2008/01/26(土) 12:50:49 |
  2. URL |
  3. みにぱんさ #-
  4. [ 編集]

じゃ、買っときます。
会社説明会の日時は変更できそうなんで、それでも問題ないよ。
  1. 2008/01/26(土) 22:31:52 |
  2. URL |
  3. shoshosai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoshosai.blog23.fc2.com/tb.php/26-8ee65c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
