叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスパティー

R1126302.jpg

クリスマスパティーが、ワタパチハウスでありました!!

顔の広いユリちゃんが主催ということもあり、学年を超えて13人が集まりました。
広いとは言えないワタパチハウスの居間は、人で一杯いっぱいです。
クリスマスというのに、ムードぶち壊しなコタツがとてもよかった。

食事はユリちゃんが、チキンチャウダーと七面鳥のローストを作ってくれていました。
七面鳥はわざわざ高島屋へ行って買ってきたという、本格派!!
13人も居たのですぐなくなっちゃいましたが、焼き鳥風味?!でとっても美味しかったです。

食事の後は一人500円で買ってきたプレゼント交換をしました。
どんなタイプの人が集まるのかが分からなかったので、
とりあえずいつものノリで、笑いを誘うようなモノを買ってしまい、
まじめなプレゼントばっかりだとどうしよう。。。っと不安に思っていましたが、
そんな心配は必要ないような、おバカなプレゼントが一杯でした。
笑いはすべて、ユリちゃんのプレゼントに持ってかれちゃいましたけど。。。
僕は政木さんセレクトの、お風呂に浮かべるアヒルを引き当てた!
このアヒルの顔が、僕の顔に似ているらしいです。

パティーの終盤には、
飲み終わったお酒のビンなどが散乱し、寝始める人も出てきて、かなり退廃的な雰囲気。
クリスマスパティーというより、自由な忘年会みたいでした。
最終的には主催者が自分の部屋で寝始めたので、そこでお開きとなりました。
その後、食べたりないというので、モツヲと二人で高野のなか卯へ行ってきました。



写真は、
風船と格闘するモツヲと、電飾に捕えられたユリちゃん、
その2人を見つめる たまゑさんです。

ワタパチハウスの皆さんありがとうございました!!
最後まで片付けなくてゴメン!!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 05:02:36|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<須磨海浜公園駅 | ホーム | 今日の賀茂川>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoshosai.blog23.fc2.com/tb.php/185-0d847814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
