叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

正月ですね~!!
31日の夜から実家に帰っています。
やっとの思いでここまで来ました、いや~長かった!
12月の後半は忙し過ぎて、記憶がありません。
3日の昼には京都へ帰らなければならないのですが、それまで久々のグダグダ生活を楽しみます。

携帯がヤバイ!!
前からおかしかったのですが、
高校の忘年会に行きそびれました。
なかなか日時の連絡がないな~っと思っていたのですが、当日になっても連絡が来ず、これは中止になったのかなっと思っていたら、僕だけメールが届いていなかったようです。
いや~残念、無念。
これを見てる人で、用事のある人は電話してください。

このごろ、忙しくても変化のない生活をしているので、ブログのネタがありません。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/02(水) 03:42:01|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<就職、大学院 | ホーム | 終わりました! 東京・神奈川旅行>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoshosai.blog23.fc2.com/tb.php/18-1f218fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
