叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モルスキン 無印

忙しすぎてなかなか更新できません。
毎日続ける予定だったのですが・・・。


アマゾンで注文していた、モルスキンのスケジュール帳が届きました。
この時期になるとスケジュール帳が値下げになるので、ぎりぎりまで待って買いました。
この先ずっとモルスキンの予定です。

いつも持ち歩いている、無印のダブルリングノートを使い切ったので、同じものを買ってきました。
今年の5月から使い始めて、これで3冊目です。メモを取ったり、アイディアスケッチをもっと描くべきだとおもうのですが、ある程度の形にしてから描くことが多いので、あんまり冊数が増えません。

で、モルスキンのスケジュール帳と無印のノートってど~なんでしょう?
この組み合わせは他の人が見ればどう思うのか?
面白みのない人間に思われないでしょうか・・・。
使いやすいし、丈夫ですごくいいのですが、遊び心がない。

最近、身の回りの規格化が進んでいます。
筆箱の中はすべて製図用の銀色のシャーペン、タオルはすべてユニクロ、食器は同じような色、家具も似たような雰囲気・・・・。
遊び心がない。

今年になって、デザインの好みの幅が大きく広がったと思っていたのですが、身の回りを見れば定番。オリジナリティとは無縁。
ど~なんでしょうか・・・。




スポンサーサイト
  1. 2007/12/26(水) 07:09:42|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わりました! 東京・神奈川旅行 | ホーム | ギャラリアアッカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoshosai.blog23.fc2.com/tb.php/16-0fa85687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
