叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリアアッカ

今日も、卒業設計と事務所の手伝いで一日が終わりました。
今、生活のすべてが建築模型です・・・。
建築も好きですが、建築だけじゃなくて、他のデザインや芸術にも触れたいです。
いつになれば普段の生活に戻るのでしょうか・・・美術館へ行きたい。

今日は安藤さんのギャラリアアッカ
P1080172.jpg

P1080142.jpg

P1080161.jpg

P1080168.jpg

P1080149.jpg

P1080144.jpg

安藤さんの商業建築でだと、まちがいなく一番いい思います。
表参道と同じように、地下へ何層か掘り込まれていて、末広がりの階段で降りていくことができます。安藤さんはコレぐらいのサイズが一番よいと思います。

ちなみに、このビルのオーナーは島田伸介さんで、伸介さんの店もあります。








  1. 2007/12/22(土) 04:08:24|
  2. 建築
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モルスキン 無印 | ホーム | ボランティア 伊勢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoshosai.blog23.fc2.com/tb.php/15-832d1399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
