叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝っぱらからナポリタン

R11248732のコピー

今日も早起き。
ここ1週間は、朝の5~6時に起きて、昼に1時間半ほど昼寝して、深夜1時前後に寝るという、
超健康生活を続けています。

で、昨日は何も食べずに寝てしまったので、朝5時からナポリタンを作って食べました。
ケチャップだけで味付けするのではなく、ホールトマトや白ワインも使って作ってます。
朝から馬鹿全快です。

そういえば、昨日はモナコGPでしたね。
フェラーリに復活の兆しが見えてよかったよかった。
やっと、楽しくF1を見ることができます。
しかしま~、ブラウンGPは強いなぁ。
強すぎて応援する気になれません。
元ホンダなのにね。
最近はライコネンと、去年まで嫌いだったハミルトンを応援してます。
あと、アロンソも。
元世界王者の残念な姿を見ると、応援せずにはいられないんです。
日本人は弱者に弱いですね。





  1. 2009/05/26(火) 06:03:32|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<須磨水族園  | ホーム | ラグジュアリー展 着倒れ方丈記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoshosai.blog23.fc2.com/tb.php/139-f83161c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
