叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒展 中華 焼肉

R1123554のコピー

R1123544.jpg
上は卒制初日の様子。

卒制展も残すところ2日です。
僕は、ディプロマの方には出品しないので、これが終われば卒制の全工程が終了します。

昨日は母が母の友人と共に神戸からやって来ていました。
下宿を決めるとき意外、一度も来たことがなかったのに、なぜ来たのでしょうか? 謎です。
まあ、おいしい中華が食べられたのでいいんですけど。
http://www.oldhongkong-kyoto.com/
↑cocon烏丸の地下にある店で、安いランチもあるのでオススメです。

んで、14:00~19:00まで会場の係りをした後、卒制の打ち上げのために 焼肉 弘 へ。
しか~し、なんと!
僕のお手伝いさんが、某大手工務店の模型作りのバイトに長時間拘束されてしまい、
来れないことに。。。涙
結局、夜間メンバー3人と3回生が一人で、いつものような焼肉になりました。

しかしま~、弘の肉は旨いね!しかも安い!
単品で好きなだけ頼んで、飲んで、4000円ですよ!
また、すぐにでも行きたいな。

そんなこんなで、昨日は食べ物に恵まれた1日でした。

  1. 2009/02/14(土) 03:18:39|
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<焼肉 上賀茂神社 Cafe Doji | ホーム | 卒業制作展 テスト 天丼>>

コメント

卒展、おつ!!

cocon烏丸の下の店は、安いし良いよね。
あそこのおすし屋さんは、夜に行っても安めで、おいしい。
3000円くらいで食べられるのが素敵!

ヒロ、いきたいです。。。
しかし、切実に、お金ないんだな~、これが(笑)
香港行かなきゃ、行けるさ(;_;
  1. 2009/02/14(土) 15:30:42 |
  2. URL |
  3. ぱんさーみに #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoshosai.blog23.fc2.com/tb.php/121-83cbd24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
