叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪 新居が。。。

先週の火曜、華道で神戸へ帰ったときに誰かから風邪を移されて、
今もまだ、ノドの調子が悪いです。

風邪自体は3日ほどで治っていたと思うのですが、
治りかけた時にmotuwo氏と みにぱんさ氏と12時間近くしゃべり続けたので、
それが原因でノドが悪化したようです。
あぁ、酒やけしたスナックのママの物真似なんてしなければよかった。。。

卒制があったため、しばらくこんなにグダグダする機会が無かったので、調子にのりすぎました。
まあ、この先こんな機会もなかなか無いでしょうから、よしとしましょう!!



前にハウスシェアがほぼ決まったと書きましたが、
な ん と!!
大家が突然 NO!っと言い出し、頓挫してしまいました。。。
ダメならダメとはじめから言ってくれたらいいのに!
大人って、自分勝手だ!
そのせいで、解約手続きを済ませてしまったメンバーの一人は、家なき子状態が決定!!
ご愁傷様です。

まぁ、男四人でシェアとなると、ゴミ出しや騒音などなど・・・
いろいろと大家さんも心配することが増えるでしょうし、気持ちは分からなくもないですがね。

綺麗で、広くて、安いという三拍子揃った物件だっただけに、この先の物件探しが難航しそうです。。。

  1. 2009/01/31(土) 07:10:15|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009A/W パリ・ミラノ コレクション | ホーム | 卒制が終わって>>

コメント

やほほ(・∀・)お疲れさま
セレちゃんのブログは コトバ使いが美しくて 好感☆
シェアネタ とても興味深かったのに 頓挫したなんて やや残念
なんとなく コメント
バイバイ
  1. 2009/01/31(土) 16:40:39 |
  2. URL |
  3. chiesan #-
  4. [ 編集]

ウッドデッキパーティーにご招待しようと思っていたのに、残念!
また、いい家を見つけま~す。
  1. 2009/02/01(日) 04:34:33 |
  2. URL |
  3. shoshosai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoshosai.blog23.fc2.com/tb.php/118-eaf0b826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
