叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチョウ並木

R1122926.jpg

寒い日が続いてますが、カゼを引いてませんか?
さすがに僕もこの寒さで、家の中でも長袖&長ズボンを着用するようになりました。
暑がりなので、ついこの間まで半裸生活を送っていたんですけどね。
でも、まだ暖房は我慢しています。
時代はエコですから!エコ!

秋といえば紅葉と学祭です。
うちの大学のイチョウ並木も見頃のピークを迎え、明日からの学祭に彩を添えています。
一般的な学生の場合、この学祭がもっとも大きな学校行事なのでしょうけれど、
僕の場合はあまり関係ありません。
サークルに入ってないし、この時期はあまりにも寒いので、
例年、ご飯を食べにちょっとのぞくくらいです。

でも、卒業設計くらいしかすることが無く、製図室か家でグダグダしているだけなので、
学祭へ行く人は誘ってくださいな。



卒業旅行は韓国豪遊の旅にしよう!と言う話が一部で出たので、ちょっと調べてみました。
韓国、安いです。
2月11日にいった時は 1円=約0.11ウォン だったのですが、
ナント、現在 1円=0.06ウォンです!
11000円だったものが6000円で買えちゃうんですよ!
ヤベェ!!

宿泊予定のパークハイアットの値段も調べてみました。
楽天でみると1泊ツインで 280000ウォン~300000ウォン/室。
と、言うことは 300000×0.06=18000、 約18000円!!
一人1泊 9000円!!
ちなみに2月11日のレートで換算すると、一人16500円です。
その差 7500円ですよ!
マジ、ヤベェ~!!

Wホテルも泊まってみたい。
でも、メンバー的に。。。
http://www.starwoodhotels.com/whotels/property/overview/index.html?propertyID=1451&language=ja_JP&IM=WH_CCTLD_JP
  1. 2008/11/23(日) 04:21:14|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬はつとめて | ホーム | 九州旅行④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoshosai.blog23.fc2.com/tb.php/109-8915bafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
