叡電を眺めながら

建築やデザイン、食事、華道…など、  平凡な学生生活を、徒然なるままに


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生活にむけて

R1123992.jpg

3月になってしまいましたねぇ。
出会い、別れのシーズン到来です。

皆さん、新たな生活への準備は進んでいるでしょうか?

僕も引越しが近づき、その準備をはじめました。
そして、先生の事務所のお手伝いという仕事が新たに加わり、
TOEICテスト、バイト、旅行、いけばな、卒業式、歯医者・・・などなど、
3月は休みがまったくない、忙しい日々になることが決定しました。

あぁ、今から心が折れそうです。。。


そういえば引越すと、この風景も見れなくなるので、
このブログのタイトルも新たに考えなくてはなりませんね。


R1123986.jpg R1123987.jpg
今まで、まったく写真を載せてませんでしたが、
比叡山方向もいい眺めなんですよ。


忙しいので、3月のブログは内容が無いよ~、、、になりそうです。
  1. 2009/03/03(火) 00:58:52|
  2. 日々の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
